CIMG37482221


宮崎県 高千穂峡

思い立って 初めての一人旅をしてみました

念願の 宮崎県高千穂峡へ 船内2泊の弾丸一人旅です

天候にも恵まれ、船内ではほとんど揺れませんでしたが やはり酔い止めは飲んでしまいます

液体の酔い止めの効果が抜群で、これがあればまた船旅も出来そうな気がしてきました



コンパクトな船なので 船内は何もなく、寝るだけです

到着後 バスで周ってくれます  この時 早速 家族から電話が入り ちょっと安心



002
008




神秘的で空気がとても綺麗に感じるのです 本当に素敵! 思い切って行ってみて良かった!

030

032

宮崎のサンセットに見送られながら・・・


034

港が見えてくると ほっとしました 楽しかった旅も終わりです

036